スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 友を偲ぶ ②

2021-03-29 11:11:11 | Weblog     


優に半世紀以上も不即不離の間柄を温めてきた友。
慕わしい思いに書き出しは悲しくて戸惑うばかり。  


その友とは。。。  左サイドにブックマークしてます
【 勝手なつぶやき 】 ブログ管理人
  akoちゃん   ご本人なのです



何の兆候も感じない他愛ないメール交信から始めます。


19.8お盆帰省時  ゴロ巻き13名による
LINE結成ログに反応してのakoちゃん


 

【 19.10/29夜 akoちゃん 】

おばんですは、婆ではなく、「こんばんは」のことですよ。
😁ブログみました。ラインやってるのね。
登録したいのでラインIDを教えて下さい。

【 19.10/30朝 ゴロハナ 】

おはよござんす!
>おばんですは、婆ではなく、「こんばんは」のことですよ。
婆様は勿論そのくらいのことは分かりゃんすヨ。

LINEのIDをプロフィール画面で確認したところ
何も書いてないので未設定かも?
お盆に集まった甥っ子達が「 ゴロハナ巻 」グループを
作ってくれたのでiphoneの電話NOで設定してくれたのかしら?
自分ではその辺もいじくれないのです。

検索しても理解しがたいので
akoちゃんよりご指示頂ければです。

お天気の今日~ これから洗濯ものを干します。 では では


【 19.10/30朝 】 akoちゃん

おはよ~!
実は あちしも( 私のこと、解釈付き ) よくわからない😁
今日はほんとにほんとに久しぶりでランチに行きます。
帰ってきたらラインのこと調べてみますね。
そっか、一族でグループにしたんだ。
ではちょいボケの方の
朝食用意してきます😆

そして~ 19.10/30夕方より akoちゃんとLINE開通~♪
続きます~


コメント (5)    この記事についてブログを書く
«  まめに絵手紙 | トップ |  ほとぼり »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北国のK)
2021-03-30 09:39:21
読んでいて
切ないです。
3冊本戴きました。読書家だったんですね。
ブログも拝読しました。
速い病魔
ただただ  合掌 {/hamster_6/
返信する
Unknown (鍋釜)
2021-03-30 16:53:51
ゴロハナさんのblogのブックマークから私もコメント
を交換してました。中途半端な終わり方をしてまし
たから、blogを辞めたのかなと思ってましたが、
そうじゃ無かったのですね!残念です!
返信する
Unknown (ゴロハナ)
2021-03-31 08:52:14
▼ 北国のK ちゃん
   akoちゃんの更新最後となった
   紅葉のテンプレートの“ りんご好き ”
   そのトップをクリックする度にゾクゾク。。。
   今でもそう~  しばらく続きそうです。
   
   枝豆だったかしら? 茗荷だった?
   大好きだったakoちゃんに無理やり
   送ってもらうよう頼んだんだっけネ。
   その節は  おありがとござんした。

   そうそう~ 無類の読書家でした  貴女もネ。
   ゴロには永遠に  真似のできない芸当?です。


▼ 鍋釜 ちゃん
   お気に入りにせず  ここからakoちゃんちへ
   訪問されてたんですか~ ホント残念ですネ。  
   鍋釜ちゃんのブログ更新のたびに  必ずや
   コメントを書かれてましたから寂しい限りです。

   天国のakoちゃんを  見守っていきましょう~♪
返信する
Unknown (susukuni)
2021-03-31 10:59:38
ゴロハナさんのブログから、
akoさんのブログにお邪魔~~~してました。
ゴロハナさんの紹介で、高校卒業後
akoさんと文通したことがあり、
写真も送っていただき、
不思議とakoさんのお顔がめにうかびます。

大好きなブログでした。
切なく、寂しいです。
返信する
▼ susukuni ちゃん (ゴロハナ)
2021-04-01 08:56:44
   susuちゃんに  お手紙するようakoさんに
   しつっこく勧めたのか? 温泉旅行の時
   そのことを聞いたことがありますが。。。
   大昔のことで  思い出せませんでした。

   ずいぶん前に亡くなられた女優夏目雅子さんを
   彷彿させる美人のakoさんでしたよネ。
   【 勝手なつぶやき 】 ~♪  時々訪問しては
   皆で一緒につぶやきましょう。
       
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事