スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 食い気

2013-02-19 09:44:09 | 家のごはん     


食べたい頃合がたまに廻ってくると残り少なくなった
冷凍ご飯の嵩増しを兼ね深鍋フラットパンで作る炒飯。

 去年10月の炒飯~♪

ある具材が乏しいもんで増えてもたった2食分程度。。。
引きも切らずなら飽きるだろうが中々旨い出来になる。

つい2日前のキムチ味~♪ きゅうりのぬか漬も旨い~♪

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  マレーシア ⑨ <2012・年末... | トップ |  マレーシア ⑩完 <2012・年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (su sukuni)
2013-02-20 13:16:35
おいしそう~~~大好きです

我が家では、残りご飯の時は雑炊だよ。
す〇むにあわせてます・・・
返信する
▼susukuniちゃん ( ゴロハナ )
2013-02-21 11:39:00
   私も雑炊やお汁かけご飯大好きです。
   最近は一杯に  しじみ約80個分が入ってるという
   インスタント味噌汁をご飯にかけ食べる時ありです。
   簡単で身体に嬉しいからす〇むちゃんにもいいかも?
   キムチ味の炒飯には  サンマの缶詰も参加してます。
返信する

コメントを投稿

家のごはん     」カテゴリの最新記事