スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 お隣さんウオッチ

2017-03-20 11:11:11 | Weblog     

 

ブログ登場がトンと途絶えている  お隣さん。

ベランダで転倒してから後も  室内で転倒を繰返し
リハビリテーション真っ只中。

日中2回ほど  杖をお供に共用部分を積極的に歩行訓練。
猫の額とて何往復もすれば  良い運動量となるんだろう。


初めの頃  ” ご免ネ靴下はけないから履かせて~♪ ”
炊事まで出来るようになると
” 上の棚から大きい鍋を取ってほしいの~♪ ”

などと  ドアノックがあったりしたが近頃は音沙汰無し。

 

外気温に触れての外出帰り
歩行姿にバッタリした昨日

お元気伺いをすると
” また転んだのよぉ~
明後日抜糸なの! ”

極端な言い方だが。。。
悪びれのなさに
少々唖然とさせられた

円満この上ない
家族関係からだろうが



” 皆に非難ゴーゴー怒られ肩身が狭いのよ~♪ ”

なんて嘆息の無さを妬んでみる  羨ましようであった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  ついつい。。。 | トップ |  カカトの洲 ⑭<16・年末... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鍋釜)
2017-03-20 14:35:28
余り転ぶのは、認知の検査を受けた方が良いかも?
足を引きずるように成ると転ぶらしい?
お互い認知症には注意をしましょうね!!!
返信する
▼ 鍋釜 ちゃん ( ゴロハナ )
2017-03-21 10:38:32
   私  右足を引きずって十数年~♪
   それが原因し転びはしないのですが
   酔っぱらうと  どうも。。。
   これだけでも  認知症っけ十分ですネ。
   
   
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事