スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 何はさておき

2021-08-31 13:13:13 | スイミング     


KARUIZAWA outlet 着~♪

何たって一張羅水着の替えが欲しく

マップ片手にswimwear扱い店を
さがし回り
試着もせず安易買い

3点購入で更に10%OFF!

心理を煽られ
買わなくて良いのに
キャップまでレジに持ち込む  8/8

欲しいものだけを
ゆっくり 選べる日を
のんびり  祈り待つしかない





9月10日前後には友K子より梨が届き

多年  ご馳走になっていた。


虚礼と云わないまでも一昨年末より

贈答廃止を申し合せていたところに
左お隣さんより頂戴した好物の梨~♪



夏を過ぎようとする我に返る  趣であ~る。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  しばらく振り ⑥完 | トップ |  眠りのバランス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北国のK)
2021-09-02 10:28:33
美味しいそうな梨。
中学生時代、浦の浜の同級生宅で
長十郎梨を栽培していて、学校帰り彼女の家に
寄り道、梨をご馳走になったもんです。
食べ盛り、梨が目当てだったかも
同級生かづちゃんどうしてるかな
梨から思い出しましたかな
返信する
▼ 北国のK ちゃん (ゴロハナ)
2021-09-03 08:26:25
   茗荷をあげ始めてから  ここ数年
   お蔭さまの梨をごちそうになってます。
   千葉産と言ってまして美味しい梨です。

   中学時代の梨の想い出が蘇りましたか~
   それはそれは  よござんしたネ。 
 
返信する

コメントを投稿

スイミング     」カテゴリの最新記事