スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 第二十八回定例会

2018-05-20 11:11:11 | スイミング     



二十七回の更新から10日も経たない一昨日には  5月の例会~♪
巡るスピードに乗り遅れまいと待ち合わせ場所へ。


すぐにSちゃんにハイタッチ~♪  U子りんは遅れるというし
一足先に二人でBARへ。


O君が辞めてのち二刀流コーチ1人じゃ  さすがに大変だろうと
親心する我等が  “ 嫁さんも~ ”  聞き捨てならないワードを
チラッと耳に挟んでいた前回。。。  何でも昨年身を固めたそうで
薬指の指輪はファッションリングでは  なかったのだ


そんなことで事によっては  お嫁ちゃんの紹介があるかも?
コーチ品定めの判定結果も  楽しもうとする物見高い我等。

そして~ カウンターに席しU子りんを待たずに乾杯~♪


やがて~ オレンジのノースリーブに白いパンツ姿のスラっとした女性入店。
長い髪は長いなりに清潔感漂うポニーテールがお似合いの美人さんだ。

たちまち  お嫁ちゃんオーラを感じSちゃんと暗黙の了解ニンマリ~♪


そして~ 
コーチは御眼鏡にドンピシャしたお嫁ちゃんを紹介したのでした。

遅れのU子りんとてダメ出し見つかりっこない  夫唱婦随ぶり。


ラブラブに  お腹いっぱい~♪

 

ことのほか幸福度の還元を慶びあう  審査員3人であった。




コメント    この記事についてブログを書く
«  遊歩道アプトの道 ② | トップ |  遊歩道アプトの道 ③完 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイミング     」カテゴリの最新記事