スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 風の電話

2016-03-11 12:00:12 | Weblog     


              震災の特集番組が引きも切らず流れる  やよいの昨晩。


              とりわけ岩手沿岸の地名への反応は半端なく。。。
              我が町や susuちゃん の住む 大槌町 の活字を見れば
              ことさら近くにいるようで  身に迫るものを感ずる。



佐々木様は自らご自宅の庭に
白い電話ボックスを設置してるという



線が繋がってないから
風で伝えるしかないと 風の電話 と命名

失った沢山の一瞬を  
そばにいない人に話しかける 黒電話


音がとれないほど目鼻グジュグジュな
スペシャル  番組であった


 




あれから今日で5年!    14:46  黙祷しよう。



 


コメント    この記事についてブログを書く
«  キューバ ⑨<15・年末年始> | トップ |  第九回定例会 »
最新の画像もっと見る

Weblog     」カテゴリの最新記事