スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 安心の穴

2023-11-01 09:09:09 | Weblog     


黄斑浮腫の左目には注射を2回
右目は白内障の手術
4月初め頃から眼科に関わり約半年間

月1~2回の通院を続けての10/19
眼底 ・ 眼圧 ・ 視力ほか精密に検査を終え
診察室に呼ばれた。

画像を解析しながら先生は~
“ 左目のむくみも落ち着いてきてるので
今日で終わりです! ”

なんと  嬉しいことを仰っるではないか

何度もありがとうございますを  ペコペコ
今後は~ 近場眼科で診てもらえる
紹介状まで持たせてくれ重ね重ね  ペコペコ


それと~ まだまだ先の交通機関  利用に関し
駅員さんにヒントを得  ホットしていたここ数日。


喜びボケーっとしていたんでしょう昨日。。。
お風呂のシャワー室にスイムキャップを置き忘れ
ジムフロントに連絡したが  時間が早すぎ届いてなく
今日確認のうえ届いてなければ買わねばだが~

浮つき罰も  この程度なら アハハ 可愛い。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  中中の味~♪ | トップ |  先ずは良し良し。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鍋釜)
2023-11-01 11:37:20
ゴロハナさんも、お子の毒に!
やはり、持病をお持ちなのですね!
私も7月に大病院の泌尿器科の先生から、次からは
近場の泌尿器科に言って下さいと、ⅭⅮ付きの紹介状
を貰って10月にやっとそこの医者に行きました。
予約時間を過ぎて40分後、診察が始まり2~3分
で終わりました。「7月から半年毎ですから、
次は3か月後の1月に来てください。」何も診察
も無く、金だけ取られてバイバイです。
私は前立腺癌です。
返信する
Unknown (北国のK)
2023-11-01 12:36:16
順調に快復で何より嬉しいですね。
年相応と言われないよう
日々脳トレ、体力作り
疲れない程度に
すぐ息切れします。
返信する
Unknown (ゴロハナ)
2023-11-02 08:35:27
▼ 鍋釜 ちゃん
   眼医者さんに行き始めたのは
   今年4月からの話でして~
   長期に亘ってませんので 
   持病ではありませ~ん。ハイ!
   鍋ちゃんの病も  今後は
   近場の先生に託し~ お元気に
   続けることをお祈りしてま~す。


▼ 北国のK ちゃん
   眼の治療でGW旅や恒例軽井沢泊は
   さすがに  キャンセルしましたが。。。
   これ以上長引かなくて  ようござんした。

   年相応で。。。 都合よく逃げる口実に
   使わないよう  気をつけたいものです。
    <数日?LINE使用不可!で~す。>
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事