スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 今さらながら

2013-04-25 12:12:25 | Weblog     


欲しい物が特別ある訳ではないが
ついつい  遠くのお店まで
散歩したくなる季節がやってきてる。

冷かしに入ったホームセンターで
お掃除アイテムのコレを買いました。

床 ・ 畳 ・ ソファ ・ お布団 ・ PC等
どこでもコロコロ~~~コロコロ 
                     14,000は歩いた先月のことだった。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  疾風のよう | トップ |  海抜23mに新築 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (susukuni)
2013-04-25 19:48:38
私が大雑把なお掃除なので、

すすむがコロコロ~~~します
返信する
Unknown ()
2013-04-25 21:08:44
カーペットには
必需品です~www
返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2013-04-26 12:47:40
▼susukuniちゃん
   見かねて? コロコロお掃除するんですネ。
   狭い狭い部屋なのにお掃除苦手な私だから
   羨ましいで  ござりまする。


▼蘭 ちゃん
   しばらくお見かけしませんが~~
   ワンちゃん達  お元気かしら?
   あの子達がお家に上がりこんだ後は
   コロコロは  持って来いですネ。

返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事