スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 ご機嫌よう~♪ ①

2014-05-23 14:14:14 | Weblog     



プリンスエドワード島行を1週間後に控え旅行会社の破産通告


震災の衝撃とは比較にならないが超ショックな友akoさんと私。
まるでホットラインを引いたかにメールし合ったものだ。

旅行代金の約80%は返還されたから泣き寝入りせずに済んだ。
そんなこんなで朝ドラを複雑な思いで見始めることになった二人。

数悶着ケリはついても   憂さ晴らし  をしないことには収まらず
那須で会うことにした先週の今日  東山温泉以来1年ぶりだ。


雨女と晴れ女を乗せたシャトルバスは鹿の湯に向かった。
少し走ると窓にポツリポツリ。。。 私への歓迎雨?アラララ~やはり?
それも束の間  晴れ女の勢力化に収まりヨシヨシありがとう。



積もり積もった話しをくずしているとakoさんが何か手にとり
” リベンジの豪州旅行もキャンセルしてしまいゴロちゃんに
迷惑かけたので  そのお詫びにどうぞ ” 包みを差出す。

デザインといいサイズといいピッタンコお見立てのパンツです!

ガラスの靴をはき見初められた  シンデレラの心境でした。

akoさんサプライズありがとうございます。

 

それじゃ温泉でも入りましょうか  ガラガラでいいネ。





そして夕食  ” 黒毛和牛しゃぶしゃぶ ” プランが部屋に運ばれた。

中居さんの説明はこぶしコロコロ? 所々しか聞こえないような声だ。

” 声どうしたのですか? 風邪ですか? ” そう訊きたい不思議声。
生まれつきかもだから黙っていてと窘めるakoさんにハイ!でした。


柔らかく旨く食い意地汚くしても残してしまい牛君に起こされた夜半。



  

仕返しを受け胃薬のお世話になる二人  一緒に年とるわけです。

続きます~


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  野菜汁 | トップ |  ~ざわざわ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako)
2014-05-23 15:32:39
楽しい一泊二日をありがとう。

(⌒▽⌒)アハハ! 胃薬飲むほど食べるってどうよ

それにしてもあのパンツ、無謀にもサイズも効かないで、ねっ?
穿いたの見て驚いた!ぴったし似合ってるんだもの

次回また行けるのを励みに元気でいましょう。
返信する
▼ ako ちゃん ( ゴロハナ )
2014-05-24 08:08:37
   本人が試着できないイメージ買いは
   デザイン物が功を奏したとしても

   akoさん行きつけのブティックの方の
   千里眼に  です  ありがとう。
   アレ穿いて次回も元気に出かけますヨ。
 
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事