スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 明日も楽しみ!

2021-07-13 11:11:11 | Weblog     


初めて  じっくりTV観戦した
“  MLB ホームランダービー ”

翔平君が日本選手として初出場なら
観ないわけにいかない


再延長したが残念ながら  1回戦敗退

 白人中心のスポーツとして定着していた野球で
黒人差別と闘いながらプレーし活躍し
人種の壁を壊してきた ハンク ・ アーロン氏
敬意を示す記念イベントにもなるということから
アーロンさんが現役時代の番号 「 44番 」
つけたユニホームの皆さんであった




明日の  “ オールスター  ゲーム ”
前代未聞の二刀流  8時放映目が離せな~い。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  心ぐみ | トップ |  史上初 (@_@) 一色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鍋釜)
2021-07-13 13:09:04
大谷負けましたか!打った打球の速さは大谷の次に
ソトとか言う選手とTVでは言ってましたが、不吉な
予感がしたんですよね!残念ですね!
来年ありますからね!希望を持ちましょうか!
返信する
▼ 鍋釜 ちゃん (ゴロハナ)
2021-07-14 08:42:23
   HR競争前に  かなり打込んでましたから
   疲労が溜まってたのでは?って残念でした。

   それでも~ 2度の延長により一番長く
   TVに映っていて楽しめました。   ハイ!
   優勝賞金は日本円で約1億1千万円  凄いですネ。
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事