スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 また歩こう

2010-12-20 08:44:08 | Weblog     


おおよそ部屋から一歩も出ない日は週2日。
散歩もすっかりご無沙汰したもんだと少し歩いた3日前。

体が温まってくると~ いかにも小春日和のようで気持ちいい。
目の正月となる花達は御役ゴメンしてるかにみえるが
それでも歩きたくなる  7,400歩であった。

  

  



コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  着々と | トップ |  もらい笑い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-12-20 20:53:02
今日は暖かかったですね♪

でも忙しくて
作業場に監禁状態
たぶん
明日もです~
返信する
Unknown (ako)
2010-12-20 22:55:31
7400歩はかなりです。3キロくらいかな?

私は毎日4300~4500歩
一日一度は外に出ると気晴らしになります。

欝欝していても無心で歩いてくると少しすっきりするものね。
できるだけ散歩しましょう
返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2010-12-21 08:33:14
▼蘭 ちゃん
   監禁は書入れ時だってことだし~
   この季節なら作業場も快適でしょう。
   トニーちゃんやあんずちゃんに癒してもらい
   繁忙期を乗り切って下さ~~~いネ。


▼ako さん
   ずっ~と前に行ったスーパーが店名を変え 
   リニュアールしたので歩いてみました。
   酒類コーナーが移動しただけの改装にがっかり!

   午前中はこうしてPC相手に時間が過ぎ~
   2時過ぎにはプール  の日課ですから
   歩きは少ないですネ。
   akoさんが  見る景色も術後は鮮やかに映り
   歩きがより楽しいでしょう。
   雪でスッテンコロリンしない内に歩いてネ。
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事