スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 怪 力

2022-02-25 11:11:11 | Weblog     


家庭用ごみの出し方マニュアルを見ては
燃えないごみ収集曜日扱いの前夜
重量感たっぷり電子レンジを廃棄することにした。

持ち上げると  それはそれは重いのなんの。。。
やっと手の掛かる外形~    質量19.5kg  もある

重たいからって  お隣さんに力を借りる訳にもいかず
足元を隠すそれを持ち上げ躓かないよう一歩一歩丁寧に
2階より1階ごみ収集所へ  運んだ。


頼れないなりに馬鹿力を持たせたゴロの分身に頭が下がった。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  急場しのぎ | トップ |  胸算用 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北国のK)
2022-02-25 13:14:13
大型ごみ、燃えないごみ収集逃すと大変、
よござんした
今のレンジはエコ仕様。
一生モノ
温めだけでなくレパートリーを、期待してます
返信する
▼ 北国のK ちゃん (ゴロハナ)
2022-02-26 08:35:19
   火事場の馬鹿力ってこのことなんだなぁ~って
   OBABA最後の力を振りふりしぼりました。
   2階より上階住人だったら何ヶ月も
   グズグズ  してたかもで~す。

   プールでは感じない筋肉痛がありましたから
   老体に無理のかかる重労働に  つくづくでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事