スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 第三十四回 定例会

2018-11-17 10:10:10 | スイミング     

 

割り込むように  カウンターに座り
二刀流シェフに奥様 & 我等の乾杯で始まった昨夜。

イケメンシェフの  キビキビ動作も肴に
今月の会を楽しんだ~♪



真蛸のメカブ & 山芋かけ~♪



火加減たくみな鶏のニラレバ炒め~♪



ジャコと山芋のふわふわオムレツ~♪



おかわり~♪



トマトスープパスタ~♪



次回は今年最後かぁ~  小早過ぎる1年である



コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  紅葉見<関西> ② | トップ |  これらで一杯~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鍋釜)
2018-11-18 09:49:32
人生長く感じた事も有ったが、通りすぎると早いね!

もう傘寿に近く成りました。

ゴロハナさんは身体に良いものしか食べないような

品揃えですね
返信する
▼ 鍋釜 ちゃん ( ゴロハナ )
2018-11-19 10:43:34
   “ 一ケ月って  ホント早いわネ~♪ ”
   毎回~ 合言葉にし待合せます。

   似かよった画像の  メニュー選びになりますが
   これらを3人で分け合うので  とても安上がり!

   オーナーにエールを送り  会を存続してます~♪   
   
返信する
Unknown (北国のk)
2018-11-19 20:18:33
いつもいつも美味いもんの定例会
1ヶ月も早いですね。
いつも食べてるみたい
美味しく食べる為の歯医者通い
今日噛み合わせをし、12月中頃は美味しく食べられるかも
返信する
▼ 北国のK ちゃん ( ゴロハナ )
2018-11-20 10:06:07
   美味しいものまで  不味くするので
   正常になるまで忍耐力も養う長丁場ネ。
   ただの人でも  歯は命です!
返信する

コメントを投稿

スイミング     」カテゴリの最新記事