スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 キューバ ⑱完<15・年末年始>

2016-06-21 12:00:12 | 海  外      


メキシコ ・ シティ着後航空機を乗り継ぎのところ。。。 アラララ~
機材不具合とかで東京行き便が大幅遅延とのこと!


仮眠をとることになり 
ようやく市内のホテルに着いたのは
21時過ぎ!  朝は早いぞ!


モーニングコール02:30!    ホテル出発03:30

1/8(金)05:45発 AM058便は1時間40分ほどで
経由地モンテレイ着  機内待機後08:03離陸。

 
 
 

日付変更線通過し~ 1/9(土)14:20   迎春の成田着。



こうして  現地で出会った多くの笑顔が印象的で
素敵な 「 美しき楽園 キューバへの旅 」 を終えたのでした。


のんびりワンちゃん達も  そちこちで寝そべってました。

     
 

ダラダラ更新の拙ブログへのお立寄り  ありがとうございます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  第十二回定例会 | トップ |  ギリギリまで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (����)
2016-06-23 10:02:37
セコイこと言いますが、遅延の場合は飛行機代は安くなるのですか?
返信する
▼ ���� さま ( ゴロハナ )
2016-06-24 09:55:14
   初めまして?���� さま~♪

   あくまでも航空機の遅延によることでしたから
   航空会社が用意したホテルに仮眠宿泊。

   翌朝仕切り直しの帰国便は14:20成田着。
   当初の成田着は06:20でしたので8時間の遅れ。

   旅行慣れされてる北海道・福岡・広島のご参加者は
   こんな遅延対策のため東京界隈泊を組んでいたかは
   未確認でしたが北海道のピンク好きさんは初めから
   お友達さんちに2泊する予定と話してました。
   なので国内移動便の変更も問題なかったのでは?です。

   観光目玉中止などの事由なら返金はあるかもですネ。
返信する

コメントを投稿

海  外      」カテゴリの最新記事