スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 第十八回定例会

2017-06-18 11:11:11 | スイミング     

 


今年初めての例会は5ヶ月ぶりの先月だったが

こうも早く廻って来る月例に  しみじみした一昨夜。








= あさりのペンネグラタン = メニュー を  無視


” アサリ抜きペンネのトマトベース ”   にしてネと言い
” グラタンじゃなくていいんですか? ”   困らせる。







いつものように我儘言っては  美味しい時を楽しむ3人であった。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
«  盛夏を先回り ② | トップ |  盛夏を先回り ③ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (susukuni)
2017-06-19 20:52:31
私の好物が~~涎が

我儘をきいてくれるお店羨ましいです。
返信する
▼ susukuni ちゃん ( ゴロハナ )
2017-06-20 11:04:15
   susuちゃんの好物は   ” イカ大根 ” かしら?

   これはお皿に分けてからなので盛少々ですが
   良~~~く 味がしみてて  旨かったです。
   どれも味に外れがないので  月1が楽しみです。 ハイ!
返信する
Unknown (鍋釜)
2017-06-21 21:58:12
今晩は!久し振りにコメントします。お友達との
例会はさぞかし楽しいでしょね?雄ははやっぱり
一匹狼ですね!昨日楽しみでした英会話Margaret
の葬儀に参列してきました。イギリス人でしたか
ら教会で行われました。
一週間前授業を受けたばかりで、とても信じられ
ません。お顔も生前と同じです。一週間前の授業
の時、自分の子供の頃は瞳が青かった。今度写真
を見せるからと笑っていました。69歳です!
今でも信じられませんお互い心残りなくやりたい
ことやりましょう!
返信する
▼ 鍋釜 ちゃん ( ゴロハナ )
2017-06-22 08:01:12
   1週間前まで普通に先生なさっていての  訃報。。。
   明日も今の続きかどうか  誰も予測不能ですネ!
   ホント  心残りなく人生楽しまなければです。

   それにしても  鍋ちゃんのブログ途絶えてます!
返信する
Unknown (鍋釜)
2017-06-22 08:51:59
時々やる気無くなります!
歳を取ったせいかな?
返信する
▼ 鍋釜 ちゃん ( ゴロハナ )
2017-06-22 12:10:20
   今日絶対ブログUPしなければ。。。 などの
   強迫観念にとらわれないで下さい。

   上のコメントのような↑↑↑英会話の先生の
   今回のお別れのことなど  ここにコメントせず
   鍋ちゃんのブログ記事に  するべきで~す。

   長々書こうとすると無理があります。(先輩より)ハイ!
   放っぽらかしたい時は私にだって有りです。
   強引に開設をお勧めしたゴロを  お許し下さい~♪
返信する

コメントを投稿

スイミング     」カテゴリの最新記事