スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 序でに浸かる ①

2019-09-19 10:10:10 | Weblog     


悲しいまま遠くへ帰るのも何だし  折角なので
心身癒しに温泉することにしていたBABA姉妹。


こんな貼紙を見たりし盛岡奥座敷の温泉に着いた。

 

翌泊に期待持たせる  それなりのお宿であった。

 



続きます~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  境 地 | トップ |  序でに浸かる ② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鍋釜)
2019-09-19 20:27:47
私も現役の時、岩手山の麓に地熱発電所が有りますがそこに行った事が有ります。盛岡の駅からバスに乗りドンドン山奥に入り寂しく成ります。途中に公園が有りました。山奥の公園は遊ぶ子供も大人も居ないとおもいます。処が熊の親子が遊んでいるそうです。私は短期間でしたから見た事は無いのですが、同僚で熊を見て来て私に教えてくれました。熊よりも高い場合に居るのかと思うと奇矯な感覚な成った事が有ります。
昔を思い出しました。
返信する
▼ 鍋釜 ちゃん ( ゴロハナ )
2019-09-20 08:48:24
山は  食料不足なんでしょうネ。
今どきの熊さんらは味覚も変わったとみえ
里に下り  畑や食料を荒らす始末。。。

それで治まらず人間まで襲う怖い時代!
クワバラ  クワバラですネ。
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事