スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 あたふた少し ③

2013-05-20 12:12:20 | Weblog     



GWを見越し温泉も湯ったりしてるだろう頃ネット予約し出かけた6日。 
上毛高原駅より二人だけ乗っかった送迎車は猿ヶ京温泉の宿に到着。

 

部屋から眺める5月の風物詩が風にたなびき湖の真ん中を一列に並んでる。
姿映す湖面に優雅に漣なり流れ泳ぐこいのぼり達の何て晴々しいことよ。

温泉し湯葉を何枚も引き上げる豆腐懐石に名酒まぼろしの久保田を飲み比べ。

  


 
 

毎夜開催してるという囲炉裏を囲みながらのお餅つきと民話の語り。



二話ゆったり聞いたが出来立て黄粉餅を食べた記憶しかなく  残念!

 

続きます~

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  あたふた少し ② | トップ |  見破れそう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako)
2013-05-20 22:58:11
空の色、湖の色から見てお天気に恵まれましたね

26日、姉夫婦と山形方面の温泉に行ってきます
負けずに天気に恵まれたい
返信する
▼ako ちゃん ( ゴロハナ )
2013-05-21 07:46:23
   どこを観光するでもなくそこで出された
   ご馳走にakoさんならビールを飲みながら
   しゃべって笑って温泉につかるは元気のもと 
   きっとお天気になりましょう。 
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事