スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 ハイク 新年会 ①

2018-01-21 16:00:16 | Weblog     




新年会のトップ切りをした定例会~♪
次なる新年宴会は一日後の昨日行われた。


一つのアクシデント無く  たどり着けるか?
不安を抱えながらも余裕タップリ  原宿着。
トイレの  貼 紙  さすが  ファッションの街


明治神宮も奥まると何とまぁ~  凄い人出。



 

御日柄もよく何組かの婚礼を慶び祝うさまにあやかり?
カメラを向ける黒山の人だかり。



ご参拝後  真面目を発揮する27名であった。

 

続きます~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  第二十四回定例会 | トップ |  ハイク 新年会 ② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鍋釜)
2018-01-22 09:38:39
60年位前に明治神宮に友人数人と夜中に初参りに
行きましたが中々先頭には行けませんでした。
其の内に頭へお賽銭が降って来ました
先頭まで行けない人が後ろから投げるんですよ!
誰もいなくなったら下に相当額の金が落ちてるハズ!
返信する
▼ 鍋釜 ちゃん ( ゴロハナ )
2018-01-23 08:31:04
   多くの人がフード付きコートを着てる今日
   フードに  お賽銭が入った話しは聞きますネ。

   結構並んでましたので順番が回って来ても
   後列を気遣い少ない願い事の  ご参拝でした。

返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事