スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 カカトの洲 ⑩<16・年末年始>

2017-02-09 12:00:12 | 海  外      

 

【 5日目 】 13世紀に神聖ローマ皇帝フリードリヒ2世によって
            建築された
8角形の城  ” カステル・デルモンテ ”  へ。



 







次~ アドリア海岸のリゾート地の記念像近くから



絶壁の上に建つ白い町 ボリニャーノ・ア・マーテをを歩く。







そしてお昼~♪

   
生憎の強雨となったが  カステリャーナ・グロッテの 巨大鍾乳洞 へ。



折しも洞内へのエレベーターは故障  300段の階段往復となる。



残念なことに  この辺りまでが写真撮影OKとのこと。



か細い白い束が滴リ落ち  まだ雨と分る帰りであった。  



買いたいものが無いに等しい簡素なスーパーに立寄り  ホテルへ。


夕食は各自対応~♪  飲みながらの適当であった。

< 5日目  8,500歩 >   続きます~♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  カカトの洲 ⑨<16・年末... | トップ |  駆けつけ隊 ① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鍋釜)
2017-02-10 19:56:22
ゴロハナさんは芸術の才能が有るようですね!
中々素晴らしいアングルですね!
見直しました。
明日から年に1度の海外旅行に行って来ます。
返信する
▼ 鍋釜 ちゃん ( ゴロハナ )
2017-02-13 09:07:24
   そんな~ そんな~   才能ありだなんて。。。
   照れますなぁ~  私の腕じゃないのですよ!
   どこを切り取っても  素敵なフレームに納まる1枚。
   絶景に  感嘆するばかりですネ。

   海外旅行中ですか~  海外記楽しみにしてます。 

     
返信する

コメントを投稿

海  外      」カテゴリの最新記事