スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 極上な風

2012-07-15 14:22:14 | Weblog     


網戸のクリーニングはしたが~ くぐった風は綺麗でも暑いまんま。

そうなると次の頼りはエアコンだ。。。  又しても思い立ったらの昨朝。
前面パネルを開けてビックリ  ホコリ付着が酷過ぎる  エアフィルター。

 

こまめに手入れしない罰にウンザリしながらフィルターをお風呂場で水洗いすると
タイルの目地がハッキリ透けて見えるほど汚れが  落ちた。

 

取説を後で見なおすとマイナスイオン発生器や集じんユニットや脱臭フィルター
その他お掃除箇所の必要はあるが。。。    省略ハイ完了!

そして気になる  真っ赤なチームの 対戦をPCで観戦?
他チーム試合と音楽番組を2画面で楽しむ  極涼な  昨晩であった。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  いい汗かいていい風を | トップ |  出盛る »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-07-15 19:25:09
あああ・・・
エグザイルのたかひろくん~♪

大好物~~~
返信する
Unknown (su sukuni)
2012-07-15 20:48:01
エアコンも網戸も昨年取り替えたばかり。

今年は楽しよっと!!!

ゴロハナさん家気持ちよさそう。。。
返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2012-07-16 08:34:53
▼蘭 ちゃん
   大好物はフォークナイフ?それともお箸で? 
   徳さまには  内緒なんでしょうネ
   まさか~~~  プププ


▼susukuniちゃん
   楽チンして  過ごして下さ~~~い。
   野田総理が大槌町に行ったニュースを
   TVで見ましたヨ!   
   今頃行くのは  選挙がらみでしかないですネ。
   
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事