スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 手際の悪さ

2024-02-21 11:11:11 | Weblog     


昨日の最高気温は23℃
セーター1枚でのプール帰り

駅通りに向かっていると首周りが
後ろに引っぱられる違和感

どうも後ろ前に着ているのでは?
アハハ その通りであった

スーパーの化粧室で着替えることにし~ 歩いていると
マスクの奥で大きく笑った目をし  手を振る人がいた。

ジム換えされて以来4~5年ぶり? 3歳下のOさんだ。

ハグの後~ 少しだけ近況を語りあいつつ  もう一つ
ここで大っぴらに書けない身繕い不足もばらす。。。
“ 私だってそうよ ”
恥をカバー下さり 元気でネって お別れした~♪

そんなこと寒暖差の影響ヨ 味方に慰められてるかに
週後半は冬なみの気候という 体調管理が必要で~す。



コメント    この記事についてブログを書く
«  どちらも久方ぶり | トップ |  あたふた »
最新の画像もっと見る

Weblog     」カテゴリの最新記事