スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 電 気

2011-03-26 15:15:26 | Weblog     


          FAXの液晶ディスプレイが青く明らんだのは
          24日の夕方5時少し前だったろうか。

          どうせ何処ぞのセ-ルス  に違いない。。。
          いちいち聞いてられないからそうと分れば
          勝手に喋りなさいとスピーカーホンを押し
          知らばっくれるのがいつも。

          が・・・ 受話器をとると  ” あぁ俺だぁ~! ”
          実家の兄とすぐ分る声。
          やっと電気が復旧したとのことで元気な二人と
          長LIVE電話をすることができた。
          不自由な生活を二週間近くも強いられていたが
          被災者に気遣う申し訳なげな一昨夕だった。

          昨夜の計画停電は腑抜け停電?だったこちら。
          21:20までの3時間を覚悟してたのに~
          1時間20分でパチッ  複雑なアラララ~であった。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  Q&Aにスッキリ | トップ |  照らしててネ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-03-26 21:03:50
やっと~ですね♪

電話とはいえ
生声で話せて良かったですね

でも・・・
益田でも福島原発の影響とかで
いつもより多い放射線物質が測定されました。
どうなるんでしょうね・・・
返信する
▼蘭 ちゃん (ゴロハナ )
2011-03-27 10:47:45
   やっとで~~~した♪

   akoさんのところでも書きましたが
   ” 良かった~ ” は今一番心に沁みる
   言葉ですネってネ。

   そして電気・ガス・水道を空気のように
   使うなんて易々引き合いに出せない空気!
   そちらまでですか。。。  収束願うのみです!
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事