スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 今春もココから

2010-03-28 14:33:28 | Weblog     




寒い日があったりと待ったにまごつく桜たち。
ひねくれごっこに見切りをつけてたココの枝垂。

のランチ帰り~寄り道甲斐があった昨日。

まだまだ咲き続けそうな花冷えの今日である。


                         
          
          
             
      
          


          

コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  険悪ムード | トップ |  旅立ち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (susukuni)
2010-03-28 18:59:24
きれいですね~~~桜だいすきですー。

こちらはまだ雪、気温も低く、桜の開花はまだまだのようです。

2日間、孫のサッカー応援、泥んこと、吹雪の中震えてる孫の姿をみて、もう可愛そうで。。。涙 _(_^_)_
返信する
Unknown (ako)
2010-03-28 22:21:32
今日は滅茶寒いです。
じっと待ってればこちらもいつかは咲くでしょう。
きれいですね。7、8分咲きかな。
返信する
Unknown (Sちゃん)
2010-03-28 23:43:27
こんなに寒くても咲いてたんですね
明日泳いだ後、行ってみます
この桜が春を連れてきますように
返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2010-03-29 10:23:46
▼susukuniさん
   こちらも真冬並みに冷える室温の今朝です。
   泥んこに吹雪  競技してる子はいいとしても~
   声だけの大人は寒さとの戦い!
   北国の春  辛抱辛抱で~す。   


▼ako さん
   留守番した妹さんちの枝垂桜も
   こんな日を心待ちしてますネ。
   akoさんご存じのここは  ○蔵院。
   この時季~ 市民が訪れる名所です。   


▼S ちゃん
   昨夜はお疲れさまでした。  (モミモミ~)
   枝垂まだ観てなかったのですネ。
   小っちゃい花びらが寒さにブルブル
   震えてるようで愛くるしいです。  
   お花見には防寒しっかりですヨ。
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事