スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 もう9月ですか~

2010-09-01 11:33:11 | スイミング     

 


          今日も36℃の予想気温! 大見得をよくも毎日切れるもんだぁ。。。

          そうそう口を利かないスポーツジムのエレベーター内でさえ~
          ” 暑いですネェ。。。 ” 面識ない人にもつい汗が口を利いてしまうほどだ。

          火曜のプライベートレッスンを  今も続ける方と話した昨日。
          ” お金もかかりますネ ”  つい出てしまったネタミ半分!

          スクールなら月4のレッスン料で済み仲間同士のフォローも上達手段。

          ” 病気になれば入院費用もかかるし~
            そうなる前の健康維持対策だから
少しも
高くないですヨ~♪ ”

 
          お知り合いの女性がクモ膜下出血で48歳の若さで最近亡くなられたそうで
          投資の見返りが健康だとしたら金銭云々言えないとしみじみ話す。

          元気にしてても明日をも知れぬ命だが。。。
          生涯スポーツにとプール通いを続けられる元気に毎日  ありがとうと言おう。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  ミョウに投合 | トップ |  ちょっと北上 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sちゃん)
2010-09-01 17:51:15
プールに通っていても明日は知れぬ身ですが、、、
元気に泳いでいられることに感謝、感謝ですね(^^♪
プラス、一番の暑さ対策です(^_-)-☆
返信する
Unknown (ako)
2010-09-01 20:53:32
生きるも死ぬも全て運命です。
神のみぞ知る( o-)† TT)//†アーメン

ゴロハナさんもSちゃんも感謝して泳いでいて
ください。
返信する
Unknown ()
2010-09-01 22:03:30
暑い~~~。
36度越えです

お魚ソーセージとオニギリを

強引に流し込む日々です・・・
返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2010-09-02 08:40:41
▼S ちゃん
   生温ったかいプールでも家にいるより涼め~
   元気になれる! 恩恵デカイですよネ。
   仲間の存在にも大いに感謝してま~す。 


▼ako さん
   >神のみぞ知る運命。 ( o-)† TT)//†アーメン
   そうです! チ~ン南無~!

   そうです! Sちゃんにはいつも感謝で~す。 


▼蘭 ちゃん
   あぢ~~~  のは同じです!
   今日も36℃っす! 肝が据わり~
   めったやたらに驚きません。

   水分+塩分+酔分?   
   今少しです~ 熱中症ご自愛のほどを!  
返信する

コメントを投稿

スイミング     」カテゴリの最新記事