スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 次も咲く~♪

2016-05-30 09:09:09 | Weblog     

 

艶やかに奇抜な華やぎに終日ハッとさせられた昨日。


一夜明け  脚光を独り占めしていた主役はステージを降り
静かにうつむき番手に委ね~  萎えて尚おくゆかしい。

ゼラニューム達がチマチマ咲く中に  16cmはある花径。
代かの次にもハッと刻まれた今朝。


  

月下美人は年に度だけ~ 新月の夜に一夜限り咲くと伝えられるのは
俗説と言われるそうだが  それにも似たサプライズである。

放置はほどほど  手厚い愛情を  催促させられた気がした。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  咲いてビックリ! | トップ |  言えないこともある »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (susukuni)
2016-05-31 13:02:21
華やか~~うつくしすぎー

ぱっと消えるから、美しさが際立ちますね。
返信する
▼ susu ちゃん ( ゴロハナ )
2016-06-01 09:16:26
   画像UPしても足りず  生の今を見せたい一心から
   お隣のご主人さんがベランダに出ていた昨日~
   境界線の隙間からお声掛けし見てもらいました。
   やはり  それには驚いてました。

   ” 初めて咲いたのなら縁起担ぎに宝くじでも買っては? ”
   なんて言ってました。 アハハ
   そして花火のように後腐れなく  散っていきました。

返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事