スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 フリープラン ①

2012-07-23 10:10:23 | Weblog     



孫達が夏休みに入ると出歩けないから今の内にどこか温泉に行きたいという
Y子の願いを酌み~ 旅することも少しは支える応援旅になるというし
この間のようにK子がピックアップし磐梯熱海温泉に出かけた19日。 

主婦お二人さんが手作りのおにぎりや煮物を持寄ることになっているので
お昼は買わずに済むが~ エキナカをぶらついていると立ち止まる二人。
甘党さん達はこれを食べたいといい~ 滅多に食べない私はそれならとサバランを!

 
 

郡山まで1時間チョイなら食後にケーキなんて寛いでる暇などなく。。。 
乗車早々に先ずケーキを食べ~ 少しして美味しいお昼!



ご飯時は少なくとも2時間は乗らないと忙しないネってアタフタしたものだ。
そして磐越西線に乗換え13時近くに磐梯熱海に到着し華の○にチェックイン。

 

湯舎めぐりが楽しめるお宿! 趣の異なる  お風呂群には驚くばかりであった。



  

湯上りに蒟蒻の煮物を食べてると~ からくり時計がまだまだ明るいヨって時報を奏でる。

 

続きます~


コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  トマトも戸惑う旨さ | トップ |  フリープラン ② »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (ako)
2012-07-23 15:33:30
目と鼻の近さまで来たの?
駅まではバスで20分もあれば行けました。
せめて駅までお出迎えしたかったな~!
マジで。
お泊まりは私とは馴染みが薄いのでKさんもYさんも
せっかくの温泉、気楽にはなれないだろうから遠慮したけど
お茶くらいご一緒したかったです

Mちゃん、秋は裏磐梯だよ
返信する
Unknown (su sukuni)
2012-07-23 19:33:01
1時間でケーキ、お弁当は忙しい~~~

手じくりお弁当、ゆっくり味わって食べたかったですね!!!

返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2012-07-24 10:35:42
▼ako ちゃん
   帰りの郡山駅ではタップリ時間があり
   お昼を何処でしようかと外に出た時など
   akoさんちはあの辺からバスに乗るのヨ~♪
   なんて言った私に  しなくていいの? って
   二人は気遣ってくれていました。 

   何だか此れ見よがしにとられそうで。。。
   遠慮しちまいました。 
   秋は裏磐梯ですか~   メモメモ


▼susukuniちゃん
   おにぎりのご飯は柔らか過ぎでチト。。。
   水加減を間違った話はしてなかったので
   Y子んちの  流儀?なんでしょうか?

   海苔はパリパリを巻いて食べたいと~
   別に包み持ってきてる拘りがあるのにネ。
   ご馳走になりながら心の中では  残念でした。
   岩手間  なら手じくり弁当をタップリ楽しめるのにです。
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事