スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 片品あたり ①

2013-09-24 12:55:12 | Weblog     


親友K子夫婦が懇意にしてる民宿が片品村にあるから行こうと誘われた。
” 朝晩は10℃を切るっていうから羽織るものを忘れないでネ ”
暑気払いのお呪いが効いてきたとみえ此処いらでさえ日々涼しさ違いが分る。

それは記録的大型台風18号がこてんぱんに列島をやっつけた先週の連休明け。
何食わぬ顔する台風一過で尾根までクッキリいいお天気だ。

さほど空腹でない私のお昼は少しでいい。。。 K子夫婦のお昼は普通~

 

大の大人が指す  一瞬困惑する表情をみせるコレを食べました。 アハハ

 

美味しいお昼を終え何度か観ている吹割の滝に寄ることにした。
腕をバッテンしながら下りても歩けないと残念がる人達にすれ違う。

台風の此奴がここでも荒れ狂い驚くほどの水嵩に遊歩道は通行止!

 

これはこれで滅多に観られない滝に出くわしたもんだ。

そして合宿やスキーシーズンと違い我々だけの宿泊となる民宿に着いた。

とうもろこしにトマトやお漬物が並びワインを飲み始めたくつろぎスペース。

 
 

親戚のお家にでもあがりこんだような居心地よさである  続きます~


コメント    この記事についてブログを書く
«  一生分の夏味? | トップ |  片品あたり ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事