スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 初秋のつかい

2012-08-25 10:10:25 | Weblog     

 


自然涼がそよいだように
秋の味覚が届いた。
冷えたサクサク爽やか音は
甘味な果汁。

秋への入口をこじ開けるのは
うら寂しいが。。。
威張りっきりの暑さも~~~
ここらで降伏してはどうだい

 


 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
«  暑い 熱~い夏 ② | トップ |  暑い 熱~い夏 ③ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-08-25 20:20:55
暑い過ぎる日々・・・
毎日スイカな日々でしたが・・・・

梨も有り♪

ここ山陰では
梨といえば~二十世紀ナシですが・・・・
私は・・・・
長十郎さん的な
赤ナシが好きです
返信する
 (ako)
2012-08-25 23:01:46
長十郎、新高は赤梨系。
水分が少なめで甘さ凝縮って感じですかね。

二十世紀はイマイチ~
豊水や幸水が好みです。
返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2012-08-26 09:45:08
▼蘭 ちゃん
   未だかってスイカは自分で買って
   食べたことがありませ~ん。
   出されれば食べるのに何故?。。。
   長十郎さん的ひびきは  着物を粋に
   着こなし蘭ちゃんと演歌なんか
   歌っちゃいそうな  梨名ですネ。
   

▼ako ちゃん
   この梨は幸水ネ。
   田舎から貰ってきた瓶物に梨をセットし
   プール友3人のお土産に詰めた昨日の
   スポーツバックはソコソコ重かったです。

   ぶどうの甘さもいいですよネ~~~
   好きな秋を長く長~く  居させて下さい!
返信する
Unknown (su sukuni)
2012-08-26 14:01:57
みずみずしい~~~

がぶっとかぶりつきたい・・・けど

入歯じゃむり!!!
返信する
▼susukuniちゃん ( ゴロハナ )
2012-08-27 11:00:06
   慣れないことをして歯医者さんの
   お世話になりませんよう我慢してネ。
   皮ごと食べる  話しを聞いても~
   ガリガリ食感はいただけません!
   美味しいものを  たらふく食べて
   夏の疲れを相殺して下さ~~~い。

返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事