スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 忘年ランチ

2015-12-22 11:11:11 | スイミング     

 


プール仲間数人が集うことになった今日これから。


どんな和食家さんだろう~  楽しみ~♪


真っ昼間から飲もうか飲むまいか。。。
どうしょうなんて   ぬけぬけと言う?

しかし。。。 しらふのランチにしました!

~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~

そんなに道から逸れ  隠れてはいないのに

通り過ぎてしまうような簡素な入口。

それは計算ずくの佇まいと分かる  意表をつく広~い店内。

奥まった予約席に通され  大いに喋り笑い美味しくいただいた6人。





年末挨拶はプールでネってことで  サヨナラした。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  第六回定例会 | トップ |  気楽にいこう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sちゃん)
2015-12-23 23:29:06
ご飯フツーとお願いしたんですけど
もう少しあってもよかったかも??です
返信する
▼ S ちゃん ( ゴロハナ )
2015-12-24 09:58:43
   少な目も普通盛りも  見た目に
   同じようなボリュームでしたもんネ。
   いいお味の  ご飯なだけにです。

   美味しい楽しいランチプレゼンの
   J子幹事?さんに感謝でしたネ。
   次もあるよう  期待してましょうか。

   
返信する

コメントを投稿

スイミング     」カテゴリの最新記事