スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 陶 酔

2016-06-28 10:55:10 | 海  外      



古代劇場でのワンシーンを探そうとギリシャ旅行の包みを開けた。
保管袋には参加者数名より写真が送られてあった。

気楽に会話を楽しむ接しぶりの感じ方で写真をマメに送ったりしていたが
いつ頃からか自分の思い出だけにと撮り逃げするようにした。
中でも見惚れるほど羨ましい書体の封書二通が目を引いた。

一通目はパノラマ写真数枚入りの封書。
それに同封された お手紙   その境地をネタにいたしました。



 
旅の余韻のさめないうちに写真をお届けいたします。

ディオニュソスを知る前から ずっとディオニュソス症を患っており
いろいろと ご迷惑をおかけしてしまいました。 お許し下さい。

いつの間にか旅に出れば盗み(撮り)をはたらくようになりました。
カメラを意識しない表情の素晴しさが堪らないのです。

近くでは盗めないので望遠レンズを使います。
そのためにボケたりしておりますが 併せて お許しを願います。
楽しい旅をありがとうございました。        一月六日

傘に入れていただき感謝申し上げます。


” ディオニュソス”  Wikipediaより
ギリシア神話に登場する豊穣とブドウ酒と酩酊の神。



二通目に続きます



コメント    この記事についてブログを書く
«  エピダウロス古代劇場 | トップ |  試 み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海  外      」カテゴリの最新記事