スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 たのみの綱

2021-01-24 10:10:10 | 家のごはん     


ネタ切れ綱をつなぐ家の飽き知らず  ご飯の写実。







在り来たりに加え近頃  プリプリ海老フライをチョイス。
(  もともと海老フライ大好き!  )



コールスローたっぷりに  おちょぼ口カットのそれ。
大は小を兼ねる  真逆旨味である。



緑茶を飲み干す前に  捉えた1枚~♪


コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  これほど似せる? | トップ |  脱兎の勢い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北国のk)
2021-01-24 11:44:27
美味そう
いつも手抜きせず{/cat_5 写真に残すのも
健康管理の食事面一役買ってますね。
栄養バランス考えて
返信する
Unknown (susukuni)
2021-01-24 19:20:21
あらー美味しそう

いつも感心してます。。。
バランスよい食事

明日、海苔もちにしよっと
返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2021-01-25 08:56:25
▼ 北国のK ちゃん
▼ susukuni ちゃん
   一杯飲みながらの毎夕餉ですから
   肴はワンプレートが  いいですネ。

   焼き鳥ナン骨 ・ お新香 ・ ピリ辛コンニャク
   豆類などは最低限ストックしてま~す。
   コールスロー ( キャベツ ・ 人参 ・ コーン ) は
   手間無く使える袋入りを買い  時短そのもの!

   利用しない手はないですヨ ハイ! お二人さん~♪
   
返信する

コメントを投稿

家のごはん     」カテゴリの最新記事