スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 緩急自在 ④完

2014-11-30 11:33:11 | Weblog     

 

どこを観光するでもなく  のんべんだらり  ただただ湯ったり。
忙しなさを取り戻すことにし  その数日後に山梨の下部温泉へ。

岩盤むき出し風情の岩風呂は  信玄公が傷を癒した隠し名湯という。

すのこから湧き上る気泡は時間をかけ肌を覆い始める。
プール並みの温さならいいお風呂なのに冷っこすぎ!
日本古来の寒稽古修行をするかの  覚悟で浸かるのだ。


たまたま一人  修行?し続け30分近く経った頃
緊急防災サイレンの放送が聞こえ  ただごとじゃない不気味さ。

洞窟で真っ裸の最期?  急いで身支度し  部屋に戻ったものだ。
長野県白馬村を震源とする最大震度6強  あの夜のことでした。

とまぁ~ 備忘画像だけで終われる緩急宜しきを得た1週間であった。

” 夕 食 ”

 
       



” 朝 食 ”

 

” 昼 食 ”

  




 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  緩急自在 ③ | トップ |  花火の後で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako)
2014-12-01 21:07:59
カメラ新しくなったのですよね。
画像が鮮明できれいです

カメラのせいではない?腕が上がったんだね(ヨイショッ!)
返信する
▼ ako ちゃん ( ゴロハナ )
2014-12-02 09:22:38
   おNEWカメラも腕も  さることながらかしら?
   「今日のバカ」を毎回続けてますです! ハイ !

   ” 写真撮らないの? ”  ” お箸つけていい? ”
   撮り易い気遣いが嬉しくて  今後もパチパチです。

   それと~ 原則? 音もフラッシュもNO撮りなので
   アングルとかに拘らなければ瞬撮です。
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事