スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 グッチのグッズ

2010-12-26 18:18:26 | Weblog     



          1978年 「 ビジーフォー 」 を結成し六本木を中心に活動を開始。
          卓越したユーモアセンスを生かし独自のジャンルを作り上げ
          「 ものまね 」 ブームの 立役者になる。
          スタンダードナンバーから最新J-POPと数多いレパートリーを持つ。

          1998年10月から料理ジャンルに進出し発売した料理本は500万部を
          突破し、タレント料理本の記録更新中。
          幅広い年齢層に対応できるアーチストの本格エンターティナーである。
                 オフィシャルサイトよりプロフィール抜粋

          グッチさん監修テイストを反映させてはないが美味しいディナーが始まった。

    
    
    

          ” 私が歌手だってこと知ってますよネ ”  って会場に呼びかける由緒笑いで
          華やかなショーがスタートした。
          多彩なセンスの歌に陶酔し~~~ トークにとっときの笑いが終始渦巻いた。

          自他共に認めるその料理王でもあるグッチ祐三さんの関係著書や
          キッチングッズが会場入口に並べてあったからだが。。。
          ディナーショーご招待だけでも恐縮なのにフライパンダ  の
          プレゼントまでして下さる市ケ谷スナックのママさんであった。

    

          しばらくしてグッチさんがステージを降り客席を回り始めた。
          私達3人のテーブルにも来て欲しい~ それならと~ 恥ずかしげもなく
          それをかざし ( 花束ならネ。。。 ) そばに来ざるを得ない?状況を作った。

          ホラホラ~ 近づいて来る~ ドキドキ。。。 まんまと思う壺にはまった訳。。。
          ” さっそくフライパンを買っていただいて~ このフライパン氷川きよしくんが
          使ってる!って言えば売れるんですけどネ~ ” さりげなくお礼を言う。

          ミーハー納めに握手まで強要するゴロハナでありました。
          X'mas イヴのステキなディナーショーありがとうございました。 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  イヴしました~ | トップ |  希にだからいい~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sちゃん)
2010-12-27 01:24:27
やっぱり迫ったんですね(^_-)-☆
柔らかな手を想像してしてしまいますが、、、

あんなにかわいいフライパン
汚したくない?
返信する
▼S ちゃん ( ゴロハナ )
2010-12-27 09:41:00
   会場の雰囲気も笑いでいっぱいですから
   少々の羽目を外すのもその一つかと?。。。
   ふんわり感触の手でした~♪ 

   火あぶりや煮え湯にさらす度~ パンダちゃんに
   当分は ” ゴメンね ” って言いそうです。 
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事