スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 無二の会

2015-01-26 12:44:12 | Weblog     

 

本年初のスナック開店にお呼ばれされた昨昨日。

それぞれが  いつものように持ちよるバラエティーに富む肴にお酒。


 
 
 
 


旨いんだからもう~  シェフも  脱帽?  手ぢくり絶2品




お名前からして男っ気は
森伊蔵さま  ただお一人だけ


お初にお目にかかる芳醇豊かな方の
乾杯音頭は羨望の眼だった

心置きない酔い心地に宅配ピザが
登場し美味しく 〆 を告げる


  皆様ご馳走さまでした。

         

  ありがとうございます





 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  歩け歩けの新年会 ②完 | トップ |  足元にも及ばないが。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (susukuni)
2015-01-27 12:05:35
ご馳走がずらーり。

持ち寄り・・・ゴロハナさんのぬかずけがいいな。{/fa
返信する
▼ susukuni ちゃん ( ゴロハナ )
2015-01-28 08:47:47
   一番人気のミョウガとエシャロットは
   何が何でも  外せません!
   キュウリの古漬けが  少なかった分
   バリエーションが今一つでした。

   そのため貰い物の赤カブ漬けも
   チャッカリ添えました。  ハイ !

返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事