スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 今年も併せた手 ①

2014-04-24 12:22:12 | Weblog     





体調が思わしくなかった友K子。

元気を取り戻してきてるといい

一年ぶりに佐原に行くことにし
下部温泉から帰って直ぐの翌日
我が家にやってきたお昼過ぎ
早い到着の  インターホンに
慌てながらドアを開けた。



              ドア横の MILK BOX にこれが入っていたヨ ”

             手にしたものをいきなり不思議そうに差し出す。
             タオル入りと分る薄汚れたビニール袋と数枚セットの用紙。

             牛乳配達してもらう時代には便利だったでしょうが。。。
             強風の向きによってはBOXの蓋がカタカタコトコト 
             煩くて防音に布きれを挟み十数年は経っている。
             はみ出る布を変に思ったK子はBOXを開けたのだ。

             設計商品プランを勧める大手生保レディ来訪の痕跡。。。
             ゴロ様 お会いできず残念です  突然ですみません。
             メモを書き足した平成14年11月作成の提案書6枚。
             BOX監禁12年もの年月経過を笑うしかない二人だった。
                       続きます~


コメント    この記事についてブログを書く
«  騙されまい! | トップ |  一斉に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事