スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 常 温

2011-06-14 12:12:14 | スイミング     



          ドアのガラスをノックしPCの前に座っていたKコーチを振り向かせた。

          ” これをUコーチに渡して頂けますか?   ”  ってお願いした。
          受け取りながら咄嗟に  ” 常温で大丈夫ですか? ”  と聞く。

          容器の触感から佃煮やジャム類の食べ物に思えたのだろう。。。
          中味を知ってるだけに冷凍ともからかえず~ 笑いながらすぐにバラした。
          頭に手をやり  ” ハイ大丈夫です! 髪につけるヤツですから~♪ ”


          スクールが終るころ隣のコースでストレッチ中の話しに耳をすましていた。
          なんでもヘアスタイリングワックスを仲良し同僚にも使われ?
          中味が減ってしまう話しのようである。


          行きつけのサロンで買った専売品の使いかけが頭をかすめた。
          今度お持ちしますネ~♪  ということで処分? した昨日であった。

          カラフルに楽しむスタイリングアイテムはカラー容器ごとにセット力や質感が
          1 ~ 10 まで分類され、いきなりの 10 は結局使いこなせず。。。
          色違い   に乗り換えていたところだった。

          

          プールじゃキャップで気にならないヘアも飛んだり跳ねたりフィットネスなどの
          インストラクターをする時はスタイリングが気になるお年頃??? というもの。


          常に変わらぬ優しさでチビちゃん達にも慕われる常温体質なUコーチ。
          私にとってはいつも  の顔でいて下さ~い。


 

コメント    この記事についてブログを書く
«  度が問題! | トップ |  山菜料理を楽しもう ④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイミング     」カテゴリの最新記事