スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 このまま~ お願い

2021-12-16 12:12:12 | Weblog     


本歯仕上げを前に接着の様子見ってことで
念入り治療? をしていた先週の金曜日。


使ってみると違和感なく良し良しって噛み合わせ。
この分なら~ 日程通りの治療で終わるなぁ~

ついついホクホク顔になるのに~ 翌夕食時
" ガチッ!? " 嫌ぁ~な怒り音にハタとする
接着の甘さに耐えられず外れてしまった歯。。。

この歯に関し  確か3回目か? 腹立たしくて
早くお終いにして欲しくガツンと電話した月曜朝

途方に暮れそうな流れを止められた  その日の夕刻。
先生は謝りつつ  " 今度は絶対取れませんからネ! "
今度はって? オイオイって思いながら治療終了~♪
 

本当なら今朝9時予約の歯医者さんであったが
そんなことで~ やっと   ホッとしてるところである。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  不注意解消 | トップ |  好きに共感 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北国のK)
2021-12-17 09:17:51
歯がゆい
なかなか思うようにいきませんね。
はずしてる方が多いです。
今度こそ?何事もなくいくといいですね
硬いものには要注意
返信する
▼ 北国のK ちゃん (ゴロハナ)
2021-12-18 08:26:38
   あの  K園に又も二人で泊まり
   極楽できるくらいの治療費だけに
   歯がゆさ過ぎ怒り心頭でござった。
   ホント今度こそ  今度こそです。ハイ!
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事