スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 清涼剤

2013-08-12 13:22:13 | Weblog     


               こんなことでもなければ足を運ぶことのない観劇。
               夜の部4時からのチケットをいただき大笑いしてきた一昨昨日。
               この日もそりゃぁ~そりゃぁ~~~ 暑かった。

     

               開場少しして飲み物をぶら下げ席についたUちゃま先生。
                から10日ぶり開幕前の乾杯です~ ♪その節はどうも♪
               冷たいのど越しに今から極上気分な1階は舞台前2列目席。

                          

               戦後から現代まで~ 浅草を舞台に繰り広げられる笑いと涙の
               心温まる人情劇 ” さくら橋 ” 楽しませて頂きました。
               市スナママちゃん  いつもあれこれありがとうございます。

      

               そしてこちらの幕は引いたまま~ そのまま帰る二人じゃありません。
               高貴なライトアップの歌舞伎座を横目におふくろの味を肴に飲みました。

              
     

                    Uちゃま先生  ご馳走さまでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  ここにて面目躍如? | トップ |  まさに骨休め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-08-12 16:49:40
いいないいなぁ~~~
藤山直美ちゃん

親譲りのサービス精神で
テレビ番組に出てもおもろい!!

楽しかったでしょうね~~~~~~!
返信する
▼蘭 ちゃん ( ゴロハナ )
2013-08-13 10:52:27
   脱力するほど  心底笑えば必ずや
   元気が後からついてきます。 
   
   だから藤山直美ちゃんに蘭ちゃんちの
   お宅訪問を  してもらいたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事