スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 どの年も

2021-08-22 12:12:12 | 家のごはん     




と~ 妹から LINE

一頃ほどではない枚数の切手が貼られ



 昨日届いた  ゆうパック。
お米 & おジャガ & 茗荷



最高の出来ばえだと云うだけあって
ぷくぷくコロっと締まった  茗荷ちゃん達。



千切り茗荷にポン酢をまわし削り節。

いつもの肴に  より香味そえる昨晩酌~♪

ホントいつもいつも  お有難ござんす。



今夏も両お隣さんちへの残暑伺いに一役買う
ござんす言葉が行き交う  夏の終わり頃であ~る。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  乳製品 | トップ |  しばらく振り ⑤ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (susukuni)
2021-08-22 20:03:29
愛情たっぷりの送りもの~~

茗荷ころんとしておいしそう・・・
千切りの削り節かけ、大好物です。

Kちゃん、いつも感心してます。
 新聞投稿、太極拳、畑つくり、踊り等々

コロナ収束、早くあいたござんす
返信する
▼ susukuni ちゃん (ゴロハナ)
2021-08-23 08:59:21
   ムッチムチの粒揃いの茗荷ちゃん~♪
   美味しいサクサク音も  ご馳走ですネ。

   お米も私のリクエストを聞き
   無洗米にして送ってくれるので
   借りが増え  かたじけなござんす!
      
返信する

コメントを投稿

家のごはん     」カテゴリの最新記事