スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 応援ひとすじ

2009-12-13 16:16:44 | スイミング     


09’スイムフェスタが開催された昨日
今回も競技に一切エントリーせず会場に向かった。

毎回よくもまぁ~ なかばあきれ顔のプール仲間だ。
それにもめげず? 出かけた暖かい朝~
重ね着をはぎながら辰巳の森緑道公園内を歩いてた。

ここから有楽町線に乗換え辰巳まで~♪ 清清しい眺めだ~♪

行く道にはだかる一人のおニイさんは~ ここより進入禁止という。
これこれこういう訳の説明やそれと分かる看板もないが~
その先を見れば組み立て機材や人の動きからしてどうやら撮影中のようだ。

ダメって言われそうだが。。。 ” 写真撮ってもいいですか? ”
高が3倍デジカメ見くびられたのだろうOKと言う~
” えっ何の撮影ですか? ” ついでに聞いてみた。

望遠ならネ~♪

背中ばかり~♪

” 交渉人 ”  の撮影だけど~ 内緒ですヨって教えてくれた。
米倉涼子さんも早起きしてあの場にいたのかなぁ。。。

競技に参加した仲間にこのことを話した帰り~
近くで見られたら良かったのにと皆残念がっていた。

誰も入水してない澄んだプール~♪

 
 

ウォーターボーイズもなく地味~なフェスタではあったが
ただ座ってるだけで老若男女の  競泳に触発された。
 
そして届けとばかり~ メガホン片手の応援に汗だく。
次は~ ひとつ挑戦してみるか~ ではなく
来年も~ 誰がなんと言おうと応援に行こうっと! エヘヘヘ




とっぷり暮れるもあと少し~ 情緒たっぷりな屋形船。

キッズ送迎バスに余席があるとのことで乗せてもらい~
車窓を楽しみながら帰りました。
お疲れさまでした!  

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  開 運 | トップ |  時流に従う »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako)
2009-12-13 21:06:23
夕暮れの風景がいいですね。
この時間帯ってなぜ物寂しいのでしょう。
私だけかな・・・
返信する
Unknown (Sちゃん)
2009-12-14 00:12:08
何の撮影かものすごーく気になったけど、、
聞き出したゴロハナさんはすごい\(^o^)/
今年も遠い所まで応援に来て下さりありがとうございましたm(__)m
6回目にして始めて電光掲示板に自分の名前とタイムを見つけてうっとりしていたら、プールサイドのお兄さんから自分で上がれますか?って
聞かれてあわてて這い上がりました
次の組がスタートできないんですよね(^^ゞ
返信する
Unknown (鍋釜)
2009-12-14 08:50:23
久し振りです。私の昔の話、淡路恵子が新橋で撮影をしている時、見ててもいいが動かないでくれと言われた。天下の大道、俺の自由だと思ったが、言われた通りにした。電話ボックスが設営してあった!撮影用で有るが、OLの姿の人が、ボックスに入り電話をしようとしている。私は女優と思っていたが、OLさん単に間違って入ったようだ!顔を真っ赤にして逃げて行った!本当の話です。
返信する
Unknown ( ゴロハナ )
2009-12-14 09:49:38
▼ako さん
   今日が暮れるネ~ そして明日が~
   薄暗りの景色に趣を感じ私もうら寂しくなります。。。 

   屋形船には3回ほど乗船しましたが飲食いに夢中で?
   外の景色なんて誰も見てないんですよ。 


▼S ちゃん
   週間番組表によると、17日(木曜)最終回とありました。
   あそこら辺のシーンだけでも観て見たいものです。
   生徒会のHちゃんは特に必見ですネ。

   何度もジャンプしては這い上がれず手を借りてる人を
   何人も見ました。
   力を使い果たしたダッシュ後だけにネ。
   大変お疲れさまでした。 


▼鍋釜 さん
   淡路惠子さんきれいだったでしょうネ。 
   素人がすっかり騙される良くできた電話ボックス。
   当時なら電電公社から丸ごと借りるんでしょうか。
   その場でエキストラ頼まれたら~
   俺の自由な鍋釜流演技に世間をアッと言わせたかもですネ。 (*≧m≦*)プププ
返信する

コメントを投稿

スイミング     」カテゴリの最新記事