スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 鬼の霍乱?

2015-03-28 11:50:11 | Weblog     

 

        ひたぶる繰り返えす終日なのに寒暖の吹き回しなの?
        数日前から風邪の症状少し。。。 熱もなく寝込みはしないが
        5日を経てして  その快復ぶりは鈍い。

        ひと頃のように  若ぶれないのが如実に悲哀。
        それでも  こうしてPCに向合える復調を喜ばなければだ。

        選抜  高校野球  &  桜の  開花便り。
        投薬されたかに  元気が春めく。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
«  あそこに此処に ⑩ | トップ |  見ててあげよう »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako)
2015-03-28 20:49:00
風邪はまだ居座っていますか?
シッシッと追い払ってください。
とはいっても寄る年波には勝てません。

風邪を引いてしまったら滋養と休養です。
簡単な卵とビタミンC(果汁100%ジュースか柑橘類など)を摂って、
大事にしていてください。

返信する
▼ ako ちゃん ( ゴロハナ )
2015-03-29 08:45:49
   ” これ食べて元気になりなさい~  (^^♪ ”
   akoさんの声で目が覚める枕元のようです。
   ありがとう  
   こんな日を予感してたかに  たまたま粉末滋好飲料の
   <しょうが湯>と<きんかん湯>を買ってあり
   優しい美味しさが症状を抑えてくれたかもです。

   空になった風邪薬や卵も昨日買いましたし
   油断せず摂生しま~す。 akoさんもネ。
     
返信する
Unknown (susukuni)
2015-03-29 12:00:41
あらっ風邪でしたか?

旅行記をみながら、ゴロハナさん、
パワーがありお元気でいいなーと。

今年の風邪は長引いているようですよ。
歳のせいじゃナイナイ。

卵酒でも、ぐいっと飲み、お大事にね。
返信する
▼ susukuni ちゃん ( ゴロハナ )
2015-03-30 09:04:47
   >歳のせいじゃナイナイ。
   同い年のsusuちゃんに慰められても
      説得力がありませぬ。
   
   今日は1週間ぶりの体ならしに  ひと泳ぎ
   できそうな体調が戻ってきました。

   そちらの朝夕はまだヒンヤリでしょうから
   貴女も風邪など  ご自愛くださいネ。 
  
返信する
Unknown (市ヶ谷)
2015-03-30 10:12:10
でぇじょうぶ?
プールを少し控えて、無理はしないでくだせぇ。
一人暮らしの老女が寝込むのはみじめだもんね。お互い。
返信する
▼市スナママ ちゃん ( ゴロハナ )
2015-03-30 12:33:20
   キッズスクールのない月末プールは全コース利用でき
   魅力でして。。。 ハイ ! 明日にします。

   同じ一人暮らしでも大違いの熟女様にご心配いただき
   かたじけないです。 
   寝込む独居老女なんて  爆惨めすぎますもんネ。
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事