スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 近ごろのバニーちゃん

2021-08-26 10:10:10 | Weblog     

 


人間さま社会では  天敵に自由を抑制され続けるなか
トゲトゲ好きな捕食者はいないと見え





驚くほど日々 スク  スク 育ってる ~♪
 




片や~ チビちゃんはというと




何が気に入らぬのか。。。 ホボ家に来た時のまんま?



紺色の鉢に替えて!って  そのうち強請られるかもだが
それにしても  両者を対比したくなる近況でござぁ~る。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  しばらく振り ⑤ | トップ |  しばらく振り ⑥完 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北国のK)
2021-08-26 11:18:08
元気のいい8月26日の鉢、お隣りさんの鉢?
全部ゴロハナ宅のだったら
どんどん増え、増やすのもこれまた大変そう。
トゲ気をつけてください
かわいい花だと思って地植え、
カナダシュウメイギク、あっちこっちところかまわず
芽が出て大変です
癒やされるからおおめに見てます
返信する
▼ 北国のK ちゃん (ゴロハナ)
2021-08-27 07:54:05
   8/26付けバニーちゃんの画像は
   勿論ゴロ宅のでござんす。 ハイ!
   
   お隣さんちの親バニーちゃんは
   小ぶりな黒鉢を住処に境界定位置にいます。

   鉢を大きくするとドンドン増え手に負えないと
   話されてたのでチビちゃんはピンク鉢のままに
   しておくつもりです。 

   カナダシュウメイギクを検索すると~
   『 白い可愛い花は切り花にしても水揚げがよく
   小さな蕾もちゃんと開いてくれます 』 そうです。
   ところかまわず増えるんだったら
   仏様にも挿して  癒してあげてはどうでしょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事