スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 飲み納め

2012-12-26 21:44:21 | Weblog     


暗くなるのが待てずに華やぐX'masイルミネーションを見ながら



市ケ谷スナックのママさんからのお誘いがあり出かけた昨夜。
日本酒 ・ ビール ・ 焼酎 ・ ワイン等々~ 酔わせて頂きました。









珍しく?男性2名に女性はいつもの顔ぶれ4名&メル君。
年の瀬のお祭り騒ぎにホスト役をこなし続けたというメル君。



お愛想ふりまく元気は何処へやら。。。ここまで来てお疲れ気味。
黙って一人でハウスに入るは~ 抱かれりゃとてもおとなしい。 



人間様は美酒に  ほろ酔い元気を貰ったり与え合う。
クリぼっちも免れたし~ 楽しい楽しい忘年の会でもあった。
いつもいつものお声かけ  ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  33年目の兄弟 ④完 | トップ |  二年ぶり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-12-27 20:33:34
あぁぁぁぁぁ・・・・・
サバずし発見

明日は~
実家でお餅つきです。
とはいっても
つくのは機械なんですがww

お餅を作るのを口実に
母の漬けたタクアンをつまみに
ビールを飲むのが幸せ~~~~~
返信する
▼蘭 ちゃん ( ゴロハナ )
2012-12-27 21:48:34
   大好物をみつくろったように
   ハートマークをつけて頂くと
   嬉しいでござる。

   実家でお正月~~~ しかも
   お母様の愛いっぱい 
   う~~~んと甘えてネ。羨ましい
   
   
返信する

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事