花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

籠の花 1

2007-02-10 06:50:28 | Weblog
咲いて居るときにアップしたプリムラジュリアンの
今の姿です。

皆鳥に食べられて咲きかけるとまた食べられ毎年
被害には会いますが今年はきれいに食べられて
苗まで痛みかけて 苦肉の策でプランターの台に
針金のネットを張りました。やっとここ迄回復
しました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
籠の花 1 (noro)
2007-02-10 16:27:51
皆鳥に食べられるとは、残念ですね。手作りの鳥除けも又楽しさが見られ鳥さんと知恵比べのように感じます。鳥除けにもいろいろ有るのですね。楽しませていただきました。ありがとうございました。noro
返信する
noroさん 今晩は (かこ)
2007-02-10 20:31:29
困った鳥さんに 可哀想でも仕方ないです。1時間もあれば みんな食べられてしまいます。何時までかは分かりませんが 根気比べです。カコ
返信する
こんばんは (いお)
2007-02-10 20:56:20
バナーが出来ました
いおがあでんの リンク集の花リンクですよ~~
DLしてお使いください
ご自分で作っても楽しいですよ~。

大画像掲示板をリンクすると 都合がいいですが~~~~、
いおがあでんの 大画像掲示板1MBから 借りることが出来ます
画像もメールでなく 画像掲示板で投稿できるのです
返信する
お早う御座います (かこ)
2007-02-11 07:01:53
朝が犬の散歩で早く最近はPCタイムです。リンクとかDLにまごついて HP止めたようなもので 努力してやって見ます。パソコンボランティアはエクセル
 ワードは聞いても回答が得られても 私の遊びは勉強の域からずれていて 却下と言うか誰もしていません。また何かを見つける小旅行の様な始まりです。
カコ
返信する

コメントを投稿