花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きいろ)
2006-12-02 20:57:14
こんばんは。大きな銀杏ですね。もう冬の始まりです、石油ストーブ使い始めました。ご心配くださってうれしいです。ホームは退居にしました。5日の朝出ます。4日に夫は3泊4日の予定で入院。母と夫は直接はもめません。私と母がもめるのです。母が自己中心的なので難しいです。入居のいきさつにも書いたのですが、しばらくするとまた私とがたがたすると思っています。3回目の入居を言い出すかもしれません。そのときはそのときで。頑張ってみます。
返信する
きいろさん頑張りましたね (かこ)
2006-12-03 19:55:26
今晩は、私は殆ど自分の事ですがきいろさんのブログで勉強しました。特老や有料はとてもですが 現実は
段々シビアです。今居る市は一応福祉を掲げて頑張って居ますがしわ寄せは初めに病院に来ました。待遇が悪いか病院の派遣医師が皆辞めて独立再度派遣も無し
ですから。有料のホームも有りますが余り実態は分かりません。お寺が経営福祉の大学も同じですが。
でもお金の問題は解決して良かったですね。アドバイスを受けて良かったですね。お母さんも年と共に円くなります。ただ本当の親子も難しいと思います。どんな形でも 暫くは落ち着いてください。考えるのも次のステップになりますから。親子そろってお正月を迎えてください。カコ
返信する

コメントを投稿