花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

カシワバアジサイ

2010-06-12 06:33:47 | Weblog






主人の昼食の 心配が無い日は 昼の時間は拘らず
この日も 道を一本北の道を走り花探しです。

住宅の玄関も 春の花から 夏の花に 少し寂しい
様子の玄関が多いです。

屋敷畑の隅にカシワバアジサイの花が開いていました
もう少し前は どんな花が有ったにだろうかと思いながら
横で咲いて居る 花も撮って来ました。

犬の散歩道 公園の前のフェンスの中も枯葉と思う
状態から 花が1時に開き始めて 季節は花も忙しく
読み取りをして咲くのでしょうね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エコ)
2010-06-12 17:03:12
こんにちは~
アジサイの種類は増えていますね
これも素敵ですが墨田の花火もいいです

マンデビラが枯れたと思ったら芽が出て来ました
サンパラソル綺麗に咲きましたね
長く楽しめますね
優しいピンク素敵です
ここは温かですよ
今日 梅雨入りだそうです
返信する
こんばんは (ターキー)
2010-06-12 18:07:10
これもアジサイですか?
九州では梅雨入りをしたそうですが、今日は30度を越える真夏日、晴れて暑かったですが、
明日には天気が崩れ、雨になるようです

こちらも間もなく梅雨入りでしょう
返信する
エコさん 今晩は (かこ)
2010-06-12 21:03:06
暖かいですか 九州は暑いという考えで居ましたが場所で随分違いますね。

花も沢山見れるようになりましたね 冬越しも楽になりますね。

こちらは暑さで参っています そろそろ梅雨が近づいているようです。
返信する
ターキーさん今晩は (かこ)
2010-06-12 21:08:08
今日も暑くてどうも暑さに遣られているようで何かからだが変です。

スポーツ飲料やお茶を取る様に でも1度は遣られます付いて行けないので。

発汗が余り暑いと上手く調整が出来なくなって
夏が始まります。

慣れると秋の声が聞かれて厄介な体質ですが仕方ないですね。
返信する

コメントを投稿