花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

隣の花 トリミング

2007-02-08 06:37:31 | Weblog
周りの葉の部分が薄れて綺麗になりました

薄紫の花で又春になったらこの花の種類を
見られると思います。其のときは名前を
入れ替えて見様と思います。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エコ)
2007-02-08 11:46:07
素敵にトリミングできていますねぇ
格段に写真の品格が上がります
かこさんに教えていただいたダウンロードしてみたのですが出来ないのです
多分パソがおかしいのだと思います
時々エラーメッセージが出ますもの・・・
MEだし寿命かもね
返信する
はじめまして (ねこ)
2007-02-08 12:26:25
私も花が大好きです。あとは猫がや鳥が好きですね。
お花のきれいな写真をたくさん見せて頂きました。
冬は花が少なくなるので、少し寂しいですね。
返信する
んねこさん 今晩は (かこ)
2007-02-08 21:25:42
来て頂いて有難う御座います。花が好きですがカメラの技術は新米ですので よろしく お願いします。カコ
返信する
四月が楽しみですよ~~ (いお)
2007-02-08 21:53:16
拝見しました~~
自分の撮影した画像を多くの人に見てもらうのって
たのしいですね。
画像加は暇さえあればデジカメ散歩しています。
長いお付き合いをお願いします。

花大好きな 伊藤(いお)です。画像もです
返信する
Unknown (きいろ)
2007-02-08 23:34:19
こんばんは。相変わらずきれいなお花たちです。毎日”ポチッ”していますよ~今日も3位ですね、どうにか順位上げたいな~

お部屋と廊下の段差がなくなりました。介護保険のおかげです。廊下が明るくなりました。
返信する
 きいろさんお早う御座います (かこ)
2007-02-09 06:35:31
家も段差が在ります。其の事を話したら未だ其処迄入っては居ないと本人です。
昨日は目の定期検査で瞳孔を両目開いて何時もなら買い物ですが 家に向かう方向に ミササガパークと言う公園が有り散歩してきました。一期一会の出会いと言うか、よく見ていたミササガのページの作者に会いました。まだまだ人生不思議です。カコ
返信する
いおさんお早う御座います (かこ)
2007-02-09 06:39:28
犬の腹時計で散歩が早く 最近は朝がパソコンタイムになって居ます。パソコンにつよい人に出会えてラッキーです 近いのも強みです。宜しくお付き合いをお願いします。カコ
返信する
リンクの件 (いお)
2007-02-09 20:42:38
リンクありがとう
いおもリンク貼りました
相互りんくです~~~。
良いのかな??
返信する

コメントを投稿