花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

ミニバラ ズーム

2006-12-31 06:36:28 | Weblog
小さなバラでもズームは立派です。

もう一つ蕾が付いています、冬の季節は
咲く迄に日数がかかります。

皆様有難う御座いました。来年も宜しく
お付き合いをお願い致します。

良いお年をお迎えください。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニバラ ズーム (noro)
2006-12-31 09:29:59
おはようございます。家では家内が茶の間の大掃除で邪魔にされています。大晦日ぐらいゆっくりしたいのに、主婦は忙しそうです。こちらはきょうも快晴です。ミニバラ ズームに今年のカコさんの気持ちがの総てが現れています。見事です。今日も、こちらは快晴です。
返信する
失礼しました (noro)
2006-12-31 09:36:43
コメントで「こちらは快晴です」を二度タイプしてしまいました。訂正してお詫びいたします。
返信する
Unknown (エコ)
2006-12-31 14:59:15
綺麗なミニバラ 色も素敵
ブバルディアも可愛いですね
はじめて見ました 蔓のようですね
やはり暖かいからいろんな花が咲きますね
こちらはマイナス5度でした
昨日は-7度
でもこんな朝は晴天です 用事が出来ます
どうぞよいお年をお迎えください
来年もよろしく
返信する
noroさん今晩は (かこ)
2006-12-31 19:17:01
やはり女は忙しいです。今息子夫婦帰りました。
お節を手伝いと称して持って帰りました。

どうぞ良いお年をお迎えください。来年も宜しくお願いします。カコ
返信する
エコさん今晩は (かこ)
2006-12-31 19:27:52
朝入れてから パソコンが開ける時間がありませんでした。息子達と外食の年越し蕎麦を済ませて帰りました。片付けは残っていますが 疲れました。

あと少しで今年も終わります 良い年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します、カコ 
返信する

コメントを投稿