花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

碧南市 油ヶ渕の日の出

2011-01-02 07:01:09 | Weblog


娘が携帯で撮った 油ヶ渕の日の出を自宅のベランダから
撮った写真です。

昨日孫3人と寄った時 携帯の画像を見せてくれたので
パソコンに取り込んでもらいました。

携帯写真が今こんなに綺麗に撮れるので少し驚きましたが画素数も
大きいので 宿専で小さくしましたが 私が自分では撮れない
画像です。

訂正です。

3日に家族が寄って食事でしたが 娘がベランダではなく油ヶ渕
堤防から撮ったと言って来ました。

私の早とちりでしたので御免なさい。それでも携帯の画像は
その通りです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (ターキー)
2011-01-02 09:18:29
素晴らしい日の出ですね

毎朝自宅から日の出が見られるとは良い所にお住まいですね
携帯の画像とは、とても思えません
きれいに撮れてますね
これだけ大きく引き延ばしても、ボケることはないのですね
私の携帯の画像は、800×600位ですが、この画像は
その倍、1600×1200ありますね
返信する
Unknown (エコ)
2011-01-02 11:21:34
かこさん~

あけましておめでとうございます

穏やかな初日ですね

寒波の予想でしたが此方も初日が見れましたよ

今年も珍しいお花楽しみにしています

今年もよろしくお願い致します



返信する
ターキーさん 今晩は (かこ)
2011-01-02 20:29:28
私も少し驚いたのですが この日の出だけは3264x2448に
なっていましたが 沢山残して置いたので見てみましたが2448x1536
が多く小さいのも沢山ありました。

画素数を変えながら撮っているようです 私のカメラでも画素数
これ位ですから 携帯も素晴らしく進化していると思いました。

携帯がauですが ツーカーと合併でau にしましたがそれ以来で
又使えなくなるので今度は周波数のせいですが
又簡単でメールと
電話だけにして カメラは写せますが今のは送れませんので
少し考えては居ますが。
返信する
エコさん おめでとう御座います (かこ)
2011-01-02 20:36:53
今年も宜しくお願い致します。

最近は植物園もご無沙汰で近所や 家で育てたり 近くの公園で
撮って居ますが中々上手くは行きません。

こちらは雪風に乗って位で降りません 元々少ない地形のようです。

朝日は今は犬の散歩が早すぎて夜明け前でお月様が煌煌としていては
まだ暫く先で無いと遭遇はしません 寒くてわざわざは出かけません。
返信する

コメントを投稿