花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

人参の花

2006-12-28 06:28:29 | Weblog
人参の花を久しぶりに見ました。

見ていても気づかずに居たのかも知れないが
完璧な形で咲いていました。

かなり大きい方と思いますが今は多分自分で
種を採る事も無いと思います。

交配種が殆どだと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きいろ)
2006-12-28 23:02:00
こんばんは。人参のお花はこんな風に咲くのですね。初めてです。

ご主人さま、新年からデイに行ってくれるといいですね。新しい事を始めるのは億劫で、なかなかいい返事はないかもしれませんね。母もまだ行きたくないといっています。

ただの散歩にヘルパーさんは使えないし、家族と同居の在宅ではデイぐらいしか介護保険は使えません。予防介護なら、散歩なんていいことだと思うのにダメなのですね。
返信する
こんばんは (ターキー)
2006-12-28 23:07:51
雪は降ってませんが、冷たい風が吹いています。
明日には雪が降るでしょう。外出する用事がある
ということは、何かと忙しいようですね。
パソコンが合ってるのは、私も同じだと思います。
天候が悪く、外出する機会の少ない冬場は、どうしてもパソコンにかける時間が多くなります
返信する
きいろさんおはよう御座います (かこ)
2006-12-29 07:12:46
主人は足を使って外に出ることが目的でも 動かないと脳も働きません。年中同じ場所でケアさんが来ても
また此処ね と言われる位同じ場所でした。
前に市の「ピンシャン塾」と言うのに通いましたが無料で送迎は無くなり マシンを使うのを進められたが
それは無理と断り 半年はまた退化しました。
余り期待はせずにお金はまだ許容範囲で何とかできるのでデイケアに行って欲しいです。
私も気兼ねなく名古屋に出かけて ウインドウショッピングが出来ます 贅沢では無いと思いますが。カコ
返信する

コメントを投稿